かける組8月も元気!😊

こんにちは!

今回は、真夏の暑さに負けることなく、元気いっぱいに、水遊びをしているところをお見せします😊

🌟色水遊びをしたよ🎶

ひかり組さんがしているのを見て、興味でいっぱいなかける組さん!!

ビニール袋にペンでお絵描きをして、水を入れてみると…色水に変身❣️🤩🤩🤩

「先生!!色水出来た!!」と大喜び♪

🌟水鉄砲で遊んだよ!!

お家から持ってきた水鉄砲に、水を入れてお友だちや先生と掛け合いっこ!💦

水の冷たさに驚く子や、「先生!!水冷たくて気持ちいいね!」と、夏でしか味わえない心地よさを感じている子も🥰

水遊びが終わった後は、美味しいお茶を飲んで、リラックス💕

夏を満喫した8月でした😊9月も楽しいことが沢山待っていますよ!!

楽しい事を沢山して過ごそうね😊

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)