可愛いね💕がいっぱい!運動会🏅✨

こんにちは!

連日の暑さが和らいで、ようやく秋らしい

季節になってきましたね🌾

今日は、先日行われた運動会の様子を

小さいクラスのお友だちからお伝えしたいと

思います😊✨

もくし園の運動会は、近くの小学校の体育館を

お借りして行っています😌

いつもと違う場所や様子に、ドキドキしたり

お家の人と一緒で嬉しくてワクワクしたり…✨

そんな小さいクラスのお友だちは、前半に登場!

親子一緒の競技、とっても盛り上がりましたね!!

かわいい💕サファリハットをかぶった

めばえ組のお友だち😊✨

サファリカーに乗ってドライブ!ブッブー🎵

お家の方に車を引っ張ってもらってごきげん

でした✨

 

のぞみ組のお友だちは、ありさんに変身~🐜✨

頭にはぴょこぴょこ動く触角が💕

お家の方と一緒にお花畑を歩いて、

おいしいお菓子は何を選んだのかな?

 

レストランの店員になった、みのり組の

お友だち🎵素敵なエプロンと帽子、飾りをつけて

お料理の具材を集めにしゅっぱ~つ!

お鍋に具材が集まったら、みんなでレッツ

クッキング✨

「まーぜーまーぜーま~ぜまぜ🎵」

さあ!出来上がったのは、みんな大好き!

カレーでした🍛✨

 

笑顔あふれる、楽しい運動会でした!!

たくさんのご参加、ありがとうござい

ました!

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)