楽しい!かっこいい✨運動会🏅

こんにちは!お待たせいたしました!

前回に引き続き、運動会の様子を

お伝えしたいと思います😊✨

今回は、大きいクラスのお友だちです!

さあ、つばさ組、かける組、ひかり組の

出番ですよ!!

開会式では、

「はじめの言葉」でスタート

「げんきいっぱいがんばります!」

みんなの元気な声が体育館いっぱいに広がりました✨

さて・・

つばさ組は、パイナップルの衣装に着替えて準備OK!

かわいくダンス💕かけっこや、親子競技では、

たくさんの声援に、子どもたちも張り切っていました✨

 

次は・・

かける組のダンス✨エアドリームです!

ずっと子どもたちが楽しみにしていた競技でした😊✨

大きな風船・飛行機・ロケットメリー・クラゲ・ポップコーン

などなど・・たくさんの技が大成功!

子どもたちの「楽しい!!」が会場にも伝わった

のではないでしょうか🎵

 

そして・・

ひかり組は、組体操です!!✨

ブリッジ・ドミノ・一本橋をはじめ

今年は大技の「ピラミット」に大挑戦!

お見事!🌟すべて大成功!!

みんなで力を合わせることの大切さも

教えてくれました✨

そして・・

何より子どもたちの

キラキラ笑顔いっぱいの運動会でした!!

今年は、より多くのご参加のご案内のなか

皆様と一緒に、お子様の成長を感じる事ができ

とても嬉しく思います。

また、駐車場、時間配分などのご理解ご協力を

いただきまして有難うございました。

 

 

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)