10月🍁みのり組の様子

運動会が無事に終わり、その後も運動会ごっこを楽しみつつ

たくさん戸外で遊んで過ごしているみのり組さんです!

少しずつ涼しくなって来たので

お散歩にたくさん出かけました😊✨

みんな大好きな大道沢公園では、

すべすべしているサルスベリの木🌳を触ってみたり…

どんぐり拾いもたくさん楽しみました🎵

拾ったどんぐりは保育者に見せてくれたり、

お友だちと見せ合いっこしたり!

園に帰ってきてからも、お皿に入れて

観察したりおままごとしたりして遊びました😊

最後に…お散歩途中、

仲良く休憩しているみのり組さんです📸🌟

引き続き秋の自然に触れながら

戸外で楽しく遊びたいと思います🍂

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)