9月 お誕生会

こんにちは!

10月も終わりに近づいてきましたね。

今回は、9月のお誕生会の様子をお伝えします。

今回の主役は、可愛い女の子達と、お揃いのTシャツが似合っている兄弟です

四人とも緊張しながらも、自分の好きな遊びや物について教えてくれました。

先生からのプレゼントは『ZAMAMAJIC

白黒のケーキがなケーキに変身したり、

1個のラムネを袋に入れてぐしゃぐしゃに潰して、

取り出したら・・・た~くさんのラムネに変身!

「すご~い!」「ちょうだい!」と、子供も大人も興奮していました。

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)