12月 お誕生会

こんにちは!

今回は、12月のお誕生会の様子をお伝えします。

今月は4人のお友だちが誕生日を迎えました

みんな緊張しながら「好きな食べもの」や、

大きくなったら何になりたいか」を教えてくれました。

先生からのプレゼントは、

紙皿にある食べものが、誰の食べものかを当てるゲーム!

にんじんは・・・うさぎさん☆

おさかなさんは・・・ペンギン!!

お皿をくるくるまわして、隠れていた動物が見えてくるたびに

「あーー!」「えーー!?」と、大きなリアクションを見せてくれました!

子どもたちの楽しそうな声が聞こえてくる会になりました。

今年ものこりあと一週間となりました。

寒い日が続きますが、元気に過ごしていきたいと思います!!

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)