1月 お誕生会

こんにちは!

今回は、1月のお誕生会の様子をお伝えします。

今月は3人のお友だちがお誕生日を迎えました

みんなから注目されて、ちょっぴり緊張気味の3人。

順番に「好きな食べもの」を教えてくれました♪

先生からのプレゼントは・・

「画用紙シアター」

トントントン・・・

だれかが扉の窓からのぞいているよ!

だれかな~だれかな~・・・・あれ!?

窓をのぞこうとして、ゴロンと横になっているお友だちを発見!

正解は・・・

「うっきっき~おさるさんだよ!」

他にも、うさぎさんが登場したり、

最後は大きなバースデーケーキも登場!

みんなで楽しくお祝いすることが出来ました

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)