新年度スタート!お友だち会♪

こんにちは。

新年度を迎えて、新しいお友だちが沢山加わり、

もくし園はますます賑やかになりました。

今日は「お友だち会」の様子をお伝えします♪

全クラスがホールに集まったのはこの日が初めて!

めばえ組さんは、「なんだろう?」

と、みんな目をキョロキョロさせていました。

新しく入ったお友だちはどの子かな~?

「は~い!」

かわいい笑顔をお披露目してくれました

先生からは「さかながはねて」手遊びのプレゼント。

さっかな~がはーっねてっ♪ ぴょーん!

あたまにくっついた!リボン♪

手遊びの後は、みんな真剣な表情や

楽しそうにしながらおはなしを聞いていました。

*******************

これからも、子どもたちが安心して楽しい毎日を過ごせるよう、職員一同努めてまいります。

本年度もどうぞ宜しくお願い致します。

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)