英会話が始まりました☆彡

こんにちは。

今日は、待ちに待った英会話の様子をお伝えします!

教えて下さる講師は、Emme(エム)先生です

Hello! Let’s start! Stand up!

はじめての英語に「?」マークの子どもたち。

でも、明るく元気なエム先生に、みんな興味津々♪

♪Hello~Hello~How are you~?♪

リズムに合わせて体を動かします!

「HAPPY」「CRY」「ANGRY」「HUNGRY」

初めて聞く言葉も、エム先生と保育士の表情や動作を見てまねっこ!

「UP↑」「DOWN↓」「UP↑」「DOWN↓」

「OK!Very good!」「Good job!」

みんな沢山褒められました

上のクラスになると、レベルもUP!

目の前に並べた4枚のお天気カードのうち、

子ども達が目隠しをしている間にエム先生がカードを1枚抜き取って、

どれが無くなったかを当てるゲーム!

「サニー??」と迷いながらも答えると「very good!」

4つの単語を、見て、聴いて、覚えて、話す。

難しいけど出来ると嬉しいね!さすがお兄さんお姉さんでした。

体操・ダンス・ゲームなど、

子どもたちが夢中になりながら自然と英語を吸収している姿は、

とても楽しそうでした次回も楽しみです😊

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)