3月25日 リトミック(めばえ・のぞみ・みのり組)の様子。

こんにちは。

今日はリトミックの様子をお伝えします。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

めばえ・のぞみ組さんは、

ピアノの音が鳴ったら元気に走り回ります!

音が止まったら、みんなもピタッ!と止まるルール・・・

すご~い!上手にできたね☺!

輪っかを使うときは、みんな自分の好きな色に一目散!

今日は赤色が人気でした

輪っかを大型バスのハンドルに見立てて、

みんなでドライブ右に左に、たくさん曲がりました🚙

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

みのり組さんは、音楽に合わせて全身ストレッチ!

手首をぶらぶら~~と動かします。

上手に足を上げられるかな~?

足を上げた状態で、開脚!みんな体が柔らかい!

ピアノに合わせて手拍子したり、リズムをとったり、

楽しい時間を過ごしました

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)