5月30日 のぞみ組 保育の様子

 

こんにちは。今日はのぞみ組の保育の様子をお伝えします♪

 

今日はとってもいいお天気🌞

みんなで園庭で遊びました😃🎶

 

 

よいしょ、よいしょ🎵

お友だちとなかよく一緒に登ります☆ミ

 

・・・トンネルの中、向こうには何が見えるかな❓

 

 

ばぁ~!

アレレ、

反対側からお友だちが来てたぁ😲なーんてことも😃

 

滑り台に、興味津々😊

 

その後は滑り台を何度もやったりする子や、

お友だちと一緒に葉っぱを摘む子や

 

かくれんぼしたがって隠れる子など

みんなそれぞれ個性豊かに戸外遊びを楽しみました😊🍃

日陰も気持ちいいなぁ~~🌷

 

おや❓滑り台の陰から、、、

いないいないばあっ!

 

にっこり💕

 

みんな可愛い笑顔を見せてくれて

とても楽しんだ様子でした🌟

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)