のぞみ組の一日

 

こんにちは🌷

 

のぞみ組の元気な一日🎵

今日は体操の先生と一緒です!

あれあれ〜先生が何かを組み立てていますよ♪

 

 

何をやるのかなぁ~❕❓ と、みんな興味津々👀💗

そう!鉄棒です〜!

 

鉄棒にぶら下がり ぶ〜らんぶ〜らん と~っても上手にできました😊

 

 

「僕も、僕も~🎵」と、意欲がいっぱい!

ニコニコ笑顔で先生の所に集まります!

 

2回目の立候補😲なんてことも💕

 

 

その後は跳び箱の中に入って、船🚢に見立てて

ゆ~らゆら、と揺らして遊びます(^^)♪

 

お友だちも一緒にお手伝い🌟

「レッツ、ゴー!!✨」

 

ゆらゆら~ どう❓

なんて聞いて、舟をこぐのを手伝います🎶

 

最後は先生に高い高ーい!をしてもらいます🥰良かったね😊

 

体操の終わりには 恒例の「きをつけ ピ!」をします!

みんな とっても上手🎵 カッコイイ🌟

 

最後はみんなでおじぎをしてご挨拶🎵

パチパチパチ~っと拍手出来ました😃✨

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)