みのり組 保育の様子

こんにちは🌷

今日はみのり組の保育の様子をお伝えします🎵

 

この日は英語を行いました!

みんな英語が大好き💕先生と一緒に楽しく取り組んでいます!

みんなでオーマイガー!のポーズ!

「オー!ノー!」と声を出しながらノリノリです😊

そして!みんな大好きなベイビーシャーク🎵

音楽が流れるとみんなテンションMAX!とっても楽しそう💕

英語の後はお部屋でゆったりブロック遊び!

お友だちと一緒に何を作っているのかな~😊

仲良しさん発見!二人でとっても楽しそう🎵

ブロックを頭に乗せて「鬼だぞ~!」と見せてくれました😊

子どもたちの表現力は無限大!ブロックで鬼にもなれちゃいます!

この日もとっても楽しく過ごしました💕

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)