🎈めばえ組保育の様子🎈

今日のおやつはおせんべい(⌒∇⌒)美味しいからいっぱい

食べるね!

おいしい!おいしい!

今日は風が冷たいけど、お天気はおひさまピカピカ♬

先生どこに行く? 八幡台公園まで、レッツゴー!

はーい!いってきまーす(^▽^)/

公園に到着!さてさて〜水筒を飲んでひと休み♫

さざんかの花びらを拾ったよ!

最高の笑顔〜♫

歩くのがとっても上手になっためばえさん💕

落ち葉の絨毯ができました(⌒∇⌒)

カサカサ、パリパリ,, 何だか素敵な音がするね!

お兄さんに、ハグしてもらいました(^▽^)/

よいしょ!上手に登れたね!

 

公園で歩いたり、登ったり、好きなことを自由に見つけ楽しむ!

なんて素敵なことでしょう♬

明日も楽しいことをみつけて、たくさん遊ぼうね!

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)