🍀ひかり組発表会✨

今日は、保育園で一番大きいお兄さんとお姉さんの日!

ひかり組さんの発表会です。

お家の皆さんに、まずは心を込めて「ありがとうの花」の手話でスタート。

とっても素敵、スタートから涙で感動しました☆彡

次は、○○名人と題して、自分の得意な事や、やってみたい事を決めて

発表しました!ことわざ・縄跳び・跳び箱・鉄棒!みんな自分で決めた

事を一生懸命発表してくれました!

 

おしまいに、なにわ男子の♫「サチアレ」を踊りましたよ!

フォーメイションがいくつもあり、見ごたえのあるダンス!

手作りの衣装もお似合いでした💗

みんなで出来る事、楽しい事全部楽しかったね!

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)