🌸お別れ遠足🎒

今日は、ひかり組さんとかける組さんと一緒に

お別れ遠足に行ってきました!目的地は‥君津中央公園です☆彡

おにぎりと・おやつを持って出発〜!

行ってきま〜す(⌒∇⌒)

みてみて〜💛 くるくる登っていくよ!その先には♬コロコロすべりだいだよ

 

 

なになに・・?なんのお話してるのかな?みんなで楽しそうですね(^▽^)/

みんなで、長縄大会のはじまりです☆彡最高記録15回!すごいね~やったぁ!!

お腹すいたね~みんなで楽しいランチタイムです☆彡

いただきま〜す!

楽しい時間をすごしたお別れ遠足!思い出がたくさんできました💕

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)