先生とのお別れ会💐

 

 

先日退職する先生とのお別れ会がありました🌸🌸

さて、先生たちの入場です!!

みんなにっこにこで…ピース✌💓

笑顔が素敵です😊✨

 

先生紹介では名前を呼ばれたら「はい!!!」

元気な返事が聞こえました💕

お楽しみの出し物は

♬おばけなんてないさ、や

♬キャベツの中から

♬どうぶつ電車がやってきた

♬動物体操1・2・3の先生たちと楽しんできた踊りを

みんなで楽しみました💖

そして、みんなからありがとうの気持ちとプレゼントを

渡しました😊💓

「先生ありがとう🥰」

「面白い先生がだいすきだよ💕」

「いっぱい遊んでくれてありがとう!」

「先生だいすき🥰!!!!」

「また遊ぼうね😊!!!」

 

みんな上手に気持ちを伝えることができました👏

いままでの思い出がたくさんある分、

悲しさも大きくなってしまい、

笑顔と涙がいっぱいのお別れ会となりました😢💕

 

さいごはみんなでにっこり!!😊

みんなで過ごした日々は忘れないよ🍀

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)