9/2 土曜保育 ウォータースライダー&ランチバイキング

9月2日、今日も暑い日でしたが、土曜保育のお友だちは元気いっぱい!

さてさて、どんな遊びをするのかな?

お水がだ〜いすきだからね、バケツにいっぱいお水を入れて

ウォータースライダーに挑戦!流れが速くてビックリ〜

ザーザー流したのに、「なんですぐお滑り台は乾いてしまうの?」

バケツを手渡してあげたり、楽しくも不思議に思うも

お水に満喫して遊びました(⌒∇⌒)

遊んだ後は楽しいランチバイキング!

未満クラスのお友だちも、自分で取りに行けるお友だちは、「くださいな〜」と

かわいいごあいさつ😊 美味しいねがいっぱいでした!

幼児組さんには、給食の先生がきてくれました!そう!今日のメニューを作って

くれた先生に、カッコイイところを見せていた男の子もいましたよ(^▽^)/

慣れた手つきで、上手にうどんをとったり、おつゆもお玉ですくえてさすがです!

   

自分で出来る事が、どんどん増え頼もしいです♪

 

これからも、「今日は何して遊ぼうかな?」ワクワクでいっぱいな毎日を過ごしていきたいと思います😊😊

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)