10月🎂誕生会

10月生まれのお友達の誕生会を行いました♫

今月お誕生日を迎えるお友達はなんと11名!!

たくさんのお友達をお祝いしました☺

お友達に質問をしてみました🎤

「お名前を教えてください!」

「何歳になりましたか?」

ちょっと恥ずかしそうなお顔かな😳

大きいお友達には好きな遊びも尋ねてみました♪

みんなから「たんたんたんじょうび」のお歌のプレゼントをもらいましたよ🎶

最後にみんなで「おおきな栗の木の下で」を歌って楽しみました🌰

みんなお誕生日おめでとう🎉🎉

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)