かけるぐみ🍦アイス屋さんが大変身🌟

 

今日はかけるぐみの

とある1日を紹介します😊💕

 

🍧 ⭐ 🍧 ⭐ 🍧 ⭐ 🍧 ⭐

 

夏にみんなで作って遊んだあいすやさん。

たくさん遊んだのでぼろぼろに

溶けてしまいました🫠🫠

 

うーん…せっかく作ったのに

このまま捨てるのはもったいない🤨!

 

という事で最後にアイス屋さんを

違うものに変身させて、遊んでから

さよならしよう!ということになりました🤭💞

 

⭐ 🍧 ⭐ 🍧 ⭐ 🍧 ⭐ 🍧

 

さて、何に変身できるかなあ…😆?

 

あ!チキンに見えるよ~🍗!!

おおきなチキンにかぶりついています😊💕

 

こちらはジュース🍹

以前作ったポッキーを

ストロー代わりにしています🥰🥰

 

先生、クレープもできたよ🤗💓

アイスのコーンをつぶしたら

かわいくて美味しそうなクレープが

完成しました😆💞

 

 

こちらは…帽子かな👒⁉

笑顔が素敵です😆💖

 

さあ!みんなでつくった

ご飯やスイーツを持ち寄って

ピクニックです💕💕

 

こっちでは

ご飯屋さんもOPENしています💖

 

そうそう!お店にはお金が必要だよね🙂!

という事でお金づくりまで発展していました✨✨

 

 

いろんな事に興味津々の子どもたち🎵

室内でも戸外でも元気いっぱいです🥰

 

来月もたのしくすごそうね😆💕

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)