のぞみ組🌟新聞紙あそび

一段と寒くなり、冷え込む日が増えてきましたね❄

そんな日は、新聞紙遊びで大盛り上がりののぞみ組のお友だちです😉

みんなで大きな新聞紙をビリビリ破いて、ちぎって、丸めたり!

それぞれ思い思いに遊んでいます♪

こちらでは、元気な元気な掛け声「どっこいしょー」

先生と引っ張り合いっこあそびです😉

 

 

「プリンセスになりたいの💕」とリクエストが!

スカートやマントを身にまとってルンルン気分です✨

 

「私は素敵な帽子よ💕」

思い思いにオシャレを楽しみました✨

 

あら❔こちらはお布団を作ってお昼寝タイム~🌙

続々と新聞紙を持って来てお友だちの隣にゴローン♪

笑い合いながら楽しんでいました✨

 

「私はこのカバンに新聞紙を集めてるの💕」

お手製のネックレスにカバン😉!

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

ちぎった新聞紙を集めたら、、、💕

ゆきだるま⛄ができましたー✨✨

みんなが作ったクリスマスリース🎅と

ゆきだるま、一緒に記念写真📸

今年もみんなで楽しく元気に過ごせました🎵

良い年をお迎えください🌟

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)