めばえ組 保育の様子🌼

お散歩が大好きなめばえ組🎵

お靴を履いて出発の準備👟

「行ってきま〜す!!」

最近のお気に入りは大道沢公園😊

到着したらまずはお池の鯉や亀を見ます🐢

「来た来た!」「オー!」

鯉が泳ぐ姿に興味津々です🐟

この日は気温も上がりポカポカでした。

「あったかいね~😌」

みんなで日向ぼっこをしました🌞

歩くことが楽しくなってきた様子も見られます👣

これからもたくさんお散歩に行きたいと思います🎶

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)