のぞみ組🍀2月 保育の様子

2月ののぞみ組の保育の様子をお見せします!

この日はみのり組とお部屋の交換をして遊びました🎵

のぞみ組にはない絵本やおままごとセットに興味津々のみんなでした!

音の出る炊飯器やアンパンマンのおにぎりやパンを見つけ

順番を守って仲良く遊びました♪

別の日には、つばさ組のお部屋を借りて

自由遊びをしました(^▽^)

みんな、恐竜やたくさんの種類の車に大興奮でした✨

またまた別の日には楽器遊びもしました!

タンバリンをみんなで叩いて、歌も歌って楽しみました🎶

今後も楽しい活動をたくさんしていきたいと思います!

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)