みのり組🌟お部屋の様子🌟

こんにちは!

みのり組さんは、お部屋のなかでの遊びを楽しんでいます🎶

 

*磁石のおもちゃでは、耳や頭につけて素敵なアクセサリーに!

「みて〜!素敵でしょ?」

三角の形をつなげてつなげて・・・帽子の完成!

落とさないよう慎重に頭にのせて「できたー!!」と、とっても嬉しそう😊

磁石のおもちゃでオシャレを楽しんでいました✨

 

*動物カードは大人気!!

知っている動物いるかな?

「これなぁに?」「これは?」とお友だちと一緒にクイズをして楽しんでいました!

子どもたちの「記憶力」に感心させられますね😊

 

*おままごとでは、お料理をお皿に盛りつけてごはんタイム🍚

「どれたべる?」「これがいい!」

とお友だちが作った料理を交換してぱくぱく・もぐもぐ!

一緒に食べるとおいしいね!

7月も仲良く楽しく過ごしたみのり組さん🌟

8月もいっぱい遊ぼうね😊

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)