8月9日親子でリトミック♬

こんにちは!

今日は、先日行われたリトミックの

保護者参加の様子をお伝えしたいと

思います🎹✨

○親子でふれあいリトミック♬

(めばえ組・のぞみ組)

親子で一緒にピアノの曲に合わせて

いっちにーいっちにー😆✨

お家の方も一緒にリトミック、楽しかったね🎶

 

○親子一緒にリズムに合わせて~♬

(つばさ組)

いつも行っているリトミックをお家の人と一緒に

やってみよう!「こうやるんだよ!」とお家の人に

教えてあげる姿もありましたよ!一緒に体を動かして

とっても楽しそうな笑顔でした🥰

 

○親子一緒で、息もぴったり!

(ひかり組)

動きも活発に、よりリズミカルになる

ひかり組✨お家の方もピアノの曲に合わせて

ノリノリ~😆♬

親子で楽しい時間を過ごしました🎹✨

次回は、みのり組、かける組の様子を

お伝えします!

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)