🍂10月めばえ組🌾秋のお散歩🍂

陽射しも和らいだ、ある爽やかな秋の陽気の中、大道沢公園までみんなでお散歩に

出掛けました🥰

すると、桜の葉が黄色く色付いていました🍂バギーに乗りながら、不思議そうに上を

見上げる子ども達🙄💞風で葉が揺れる様子や擦れる音を感じたのかな❔

少し先を行くと…ユラユラ長い葉を垂らした柳の木を発見🌳✨

さぁ〜柳の木と綱引きだ〜🤗負けないぞ〜😝

大道沢公園に着いたらレジャーシートを広げて森林浴😌✨

ほら🌟黄色い葉っぱ、あったよ🎶

これは何かな~❔ジーッ🤔

葉っぱの帽子👒たぬきさんみたいに変身できるかしら?

それぞれ一人ひとり楽しみました🎵✨

そして記念に持って帰って来た葉っぱで、可愛い鳥さんの親子を作りました🐤

可愛い、めばえ組の子ども達みたい💓皆さんにも秋のおすそわけです😘

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)