✨🌱めばえ組✨🌱新しいお友だち嬉しいな😆🎶💓

まだ暑い日もありますが爽やかな秋の風も感じられるようになりましたね🍂

お外で沢山遊びたくなっちゃうね🎶✨クラス前にレジャーシートを敷いて、こちらは

お砂遊び🤗💖

                                               水遊びを沢山して、お水や泥に沢山、触れたからか、お砂遊びが苦手だったお友だちも

楽しさを知り、ダイナミックに遊べるようになりました🎉🎊そして、一人で歩けるよう

になったお友だちも…🥲💖

さてさて、突然ですが、めばえ組ニュース🎤

9月より、新しい可愛いお友だちが入園し、5名となったんです💞

手押し車の玩具に興味深々🤩手を伸ばして一生懸命掴もうと頑張っています💑

入園して間もないのに、寝返りができてしまったお友だちもいるんですよ🙃🙂🙃🙂

少しずつ保育園ってどんな所?どんなお友だち・先生がいるのかな?まだ、わからない

事だらけで不安になって泣いてしまう事も多いですが好きな玩具を見つけてニコッ🥰✨

少しずつ、信頼関係を深めていって、沢山の楽しいに出会って、今しか見られない子ども

達の成長を保育園のみんなとお家の方と一緒に見守っていきたいと思います🎀

子ども達の成長は日々目まぐるしい💫昨日出来なかった事が今日出来るようになってい

たり…😯見逃さないよう毎日子ども達と1日1日を大切に過ごしていきたいと思います😌

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)