水遊び~♪

こんにちは!

毎日暑い日が続いていますね。

今日は水遊びの様子をお伝えします。

 

□■めばえ組さん■□

プリンやアイスの容器を水に浮かせて遊んだり、

ジョウロのお水を手やほっぺにつけてみたり、

少しずつ水に慣れてきて遊べるようになりました♪

 

□■のぞみ組さん■□

みんなすぐオモチャを手にしてバシャバシャ!

グルグル回るスプリンクラーが気になって遊ぶ子も!

上手に水をすくったり、掛け合ったりしています♪

 

□■みのり組さん■□

初日は曇り空の中での水遊びでしたが、

蒸し蒸しした中でサッパリ気持ちよく遊べました!

シャボン玉も登場♪夢中になって追いかけていました。

 

□■つばさかける組さん■□

先生と水鉄砲で・・・本気の撃ち合い!!

まだまだ暑い日が続きますが、

こまめに水分補給をしながら夏遊びを楽しみたいと思います♪

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)