☆夏祭り☆

こんにちは。

今回は先月行われた、夏祭りの様子です♪

☆★☆☆★☆☆★☆☆★

園内はお祭りムード提灯や花火がいっぱい

ボーリングでは狙いを定めて・・力強く「えいっ!

めばえ組さんも先生と一緒にコロコロ「えいっ!

いっぱい当たったね~おめでとう★★

輪投げではカラフルなピンに「えいっ!

上手に輪っかを入れていきます!

さかな釣りにはポケモン3兄弟が出現!!

そこに釣り名人も参戦!!

タコさんイカさん・・たくさん釣れました~

☆★☆☆★☆☆★☆☆★

もくし園初めての夏祭りはいかがでしたか?

保護者様のご協力のおかげで無事に終えることが出来ました。

本当にありがとうございました!

 

※夏祭りの写真掲載開始については9月9日からを予定しています。

認証キー等は玄関の掲示板に貼り出しますので、

お迎えの際にご確認をお願いします。

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)