消火訓練を行いました!

こんにちは。

秋晴れの中、園庭で職員の消火訓練を行いました。

子ども達は「何が始まるんだろう?」と興味津々。

先生たちは炎に見立てた赤いコーンに向かって、勢いよく水を噴射していきます。

消火器から出る大量の水と、消火活動をしている姿を、

みんな真剣な表情で見学していました。

「がんばれー!がんばれー!」と応援してくれる子もいました

これからも定期的に訓練を行い、

防災への意識を高めていきたいと思います。

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)