10月 お誕生会

こんにちは。

今日は10月のお誕生会の様子をお伝えします。

10月生まれのお友だちは・・・なんと10人☺!

たくさんのお友だちがお誕生日を迎えました

「何歳になったかな??」

緊張しながら一人ずつ発表してくれました

先生たちから、お誕生日カードのプレゼント!

自分の写真がたくさん並んでいて、

じ~っと真剣に眺めているお友だちもいました

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

そしてここからは・・・

Mr.マリックならぬ・・トモックアミックのマジックショー!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ピンクのビーズが入ったコップと、

水色のビーズが入ったコップを混ぜてみると・・・

な~んと不思議!透明のビーズに変身したよ!

新聞紙の中にお水を入れたらどうなるかな?

みんなで「ちちんぷいぷいの~ぷい👆★★

お水が無くなっちゃったよ!

みんなびっくりしたお顔です!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

次のマジックは、

紙袋の中から、大きな箱が1つ、2つ・・・

なんと3つも出てきました!すごいね!

楽しいお誕生会の思い出が、また一つ増えました

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)