11月 お誕生会

こんにちは!

今日は11月のお誕生会の様子をお伝えします。

今月は2人のお友だちがお誕生日を迎えました🍂

みんなに見つめられて緊張していましたが、

元気よくあいさつしてくれました

プレゼントもにこにこ受け取ってくれました

先生からのプレゼントは・・・

「おおきなだいこん」のパネルシアター!

おおきなだいこんは、おじいさんの力ではなかなか抜くことが出来ません。

たくさんの仲間を呼んで、力を合わせて、

「うんとこしょ、どっこいしょ!」

抜けるかな?どうかな??・・・

無事にだいこんを抜く事が出来ました

みんなも大喜び!☻

 

楽しい時間を過ごしました。

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)