ハロウィン♪

🎃HAPPY HALOWEEN🎃

今日は10月29日のハロウィンの様子をお届けします。

🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃

今日の給食は、ハロウィン仕様の特別ランチ

給食室の先生達に「おいしいよ~!」「かわいい!」と、

みんなでお礼をして、もぐもぐ完食しました!

🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃

おやつの時間。

事務室から・・・ドラキュラ先生登場!

つばさ・かける・ひかり組さんは順番に、

「トリックオアトリート!」

ドラキュラ先生からお菓子をもらいました

みのり組さんには、おさるさんが登場🍌

ぐりとぐらも合流して、美味しいケーキを食べました

🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃

おやつの時間のあとは、園長先生から子ども達に

歌とブラックパネルシアターのサプライズプレゼント!

♪ハロハロハロハロハ~ロ~ウィン♪

音楽に合わせて、かぼちゃや、がいこつが踊ります

初めて見るブラックパネルシアターに、みんな釘付け!

楽しい時間を過ごしました🎃🎃

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)