もくし園に雪が降りました❄

あけましておめでとうございます🎍

本年もどうぞ宜しくお願いします☺

すっかり空気が冷たくなり、冬らしさが深まってきましたね❄

今日はなんと!雪が降ってきました❄

積もりそうな予感にわくわく🎵

「ゆきだぁ!」「まっしろだね!」と、窓から雪を眺めて子ども達も大喜び

☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃

幼児クラスは、テラスに出て体いっぱい雪を感じていました

「見て見て雪がくっついた~!」と、じぃ~っと観察👀

触ると冷たいね❆

☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃

みのり組さんも園庭でおおはしゃぎ!

「あったか~い」と言って、トンネルでくつろぐお友だち発見!

☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃

めばえ・のぞみ組さんのクラスでは、室内で紙ふぶきの雪が!

もくし園で見る雪に、嬉しそうな声や楽しそうな笑い声で溢れ、

みんな元気いっぱい遊んでいました❄

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)