初詣に行きました🎍

こんにちは。

今日は初詣の様子をお伝えします。

********************

朝は小雨が降っていたため、神社に行く前にクラス写真を撮る事になりました。

発表会でもお世話になった「はいチーズ!」のカメラマンさんが、

みんなを素敵に撮影してくださいました☺

スタジオ★モクシ

「こっち見てね~!」「にこにこ~!」

ぬいぐるみを見て笑顔になるお友だちも☺良いお顔が撮れたかな?

撮影を待っている間、上のクラスのお兄さんお姉さんたちが、

下のクラスのお友だちと一緒に遊んでくれました☺

********************

雨があがり、外に出られるようになったので、

撮り終えたクラスから八幡神社へ初詣に向かいました!

 

順番にお参りをして、神社でも集合写真を撮りました

可愛いお顔が並んでいます☺☺

鈴を鳴らすお友だちも殺到!力強く鳴らしました!

********************

曇り空の中でしたが、みんなでしっかりお参りする事が出来ました☺

今年も一年、元気に楽しく過ごせますように。。

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)