1月 お誕生会

こんにちは。

今日は1月のお誕生会の様子をお伝えします。

1月は3人のお友だちがお誕生日を迎えました

1月の歌「やぎさんゆうびん」をみんなで元気に歌ってから、

インタビュースタート♪

「2!」2歳になったよ!

好きな食べ物や、好きな遊びを教えてくれました☺

好きな食べ物や、好きな動物も教えてくれました!

先生達からのプレゼントにも、にっこり笑顔☺喜んでくれました。

そしてそこに、かわいいお友だちが登場!

「みんな、知ってるかな??」

かわいいトトロが遊びにきてくれました☺

「となりのトトロ」パネルシアターのはじまりはじまり

みんなで大好きな「さんぽ」を歌いながら、

めいちゃんが元気に冒険していきます

木の陰から沢山出てきた●まっくろくろすけ●に、みんなびっくり!

楽しい時間を過ごしました

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)