4月19日  ひかり組 ホットケーキ作りの様子

 

こんにちは。今日はホットケーキ作りの様子をお伝えします。

 

みんな朝からホットケーキ作りを楽しみにしていたようで

スケッチブックにホットケーキの絵を描いている子もいましたよ!

 

 

エプロンを着けて、手を洗って、、

早速開始!!

卵を割れるかな??ドキドキ…♡

 

おっ!上手に割れたね!!

 

粉も入れて…みんなで交代しながら

たくさんまぜまぜ♪

 

さあ、焼いてみよう!

 

 

上手に焼けたかな?

 

いろんな形のホットケーキができました♡

 

くんくん…

いいにおい♡

 

味はどうかな?

おいしーーーーーーい!!!!

 

 

大満足の笑顔がみれました☻

 

ごちそうさまでした!

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)