七夕会🎋

こんにちは😊今日は七夕会🎋の様子をお伝えします。

※未満児と以上児に分かれて行いました。

最初はみんなで歌を歌いました

きらきら星」と「たなばたさま

とっても大きな声で、お空まで届きそうだね✨

 

担当の先生が「織姫と彦星」のペープサートで

七夕について教えてくれました😊✨

「わ~」「そうだったんだ~」と声をあげながら

真剣な眼差しで見ていた子ども達でした!

 

短冊発表では何人かのお友だちに、

お願い事を教えてもらいました✨

 

最後はなんと!天の川を渡ってからお部屋に帰りました!

織姫&彦星 気分の子どもたち🌟

🌟みんなのお願い事が叶います様に🌟

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)