8月1日 未満児 すいか割りごっこの様子

こんにちは😊今日は未満児のすいか割りごっこの様子をお伝えします🎵

8月に突入し、夏本番!!

ということで、園では、「すいかわり」が行われました💕

 

めばえ組のみんなは、本物のすいかではなく、ビーチボールですいかわりごっこをしましたよ!お兄さん、お姉さんのように、やってみよう~✊✨

初めての共同作業💗

ドキドキしながらつんつんつん👆

縦に行くタイプ✨

最後は本物のスイカの前でハイポーズ✌

楽しかったね🎵また、色んな事に挑戦しようね!!

 

 

のぞみ組のお友だちもはじめるよ〜!

大きなすいかさん、上手に割れるかな?

みんなの応援に答えて頑張るよ〜🎵

おしまいに、本物のスイカさんの前でハイポーズ🎵

 

 

次は、みのり組さん!大きなスイカさん、割れるかな?

ドキドキしながら、頑張ったよ!

大きな本物のスイカさんの前でハイポーズ!

また来年もすいか割りに挑戦できたらいいね😊

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)