めばえ組 保育の様子

こんにちは😊✨

今日はめばえ組のお外遊びの様子をお伝えします🎵

少しずつ秋めいてきて🍂🍁、お散歩や外遊びがしやすい陽気の日が増えてきました✨

めばえ組さんは、園に一番近い「八幡台公園」がお気に入り。

二日連続で遊びに行きましたよ🎵

葉っぱふみふみ、楽しいな🎶

たくさん歩いて…

葉っぱ拾ったよ✌

木の陰にかくれんぼかな?

ねえねえ、何かあったの?

 

何でも興味津々✨

こちらは女子会です❤

女子会パート2

お外で飲むお茶もおいしいね💗

たくさん歩いたり、発見したり、お外遊びは楽しいね!

また、秋を探しに行こうね!😊✨

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)