ひかり組 雨の日は…☔

 

 

こんにちは!

今日はひかり組の保育の様子を

お伝えします🎵

 

☔  ☔  ☔  ☔  ☔

 

今日は久しぶりの雨…

ということで

雨の日お部屋ビンゴに挑戦してみました👏

 

全部○をつけるぞーーーー!!!

と張り切っています👍

 

早速ホールに行き、保育園を探検っ😊!!

 

みのり組のお友だちも

「なにをしてるのー?」と興味津々です🥰

 

めばえ組にもおじゃまして探検です!

「ぬいぐるみあるよ!」「〇つけよー!」と

おおはしゃぎ😊💕

 

のぞみ組の先生からも「すごいね!」

「たくさん見つけられたね!」と

声を掛けてもらい、うれしそう🥰

 

水道も見つけたから〇つけよ♡

 

ぼく、コップ持ってるよ!!

 

てるてる坊主は見つけられなかったので

お部屋に戻って作ることに🎵

 

かわいいお顔書けたかな?

 

私のてるてる坊主かわいいかな🥰?

 

お部屋ビンゴにたくさん○がつきました🎵

 

やったーーーー!!!!

 

明日は晴れますように🌞

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)