☺R4年度 運動会☺

10月1日近隣小学校をお借りして

初めての運動会が行われました😊

♫キリンさんがみんなをお出迎え♫

🎵めばえさんは葉っぱの車に乗って大冒険!

みんなご機嫌さん💕ごちそうも上手に取れたね!

 

 

 

 

🎵のぞみさんは青虫くんになって果物トンネルをくぐったよ!

ごちそうを青虫くんにハイ!どうぞ〜!

上手に食べさせられたね!

🎵みのりさんはお家の方とボールのくじを引いて

ちょっとドキドキ💦

この後抱っこやおんぶでゴール♫

🥰幼児組さんは自分のお顔を描いたり貼ったり自由にフラッグを

作りました!🥰

🎵つばささん

トンネルをくぐって楽しいね~💕

大好きなポップコーンのお遊戯♫キラキラポンポンを持って

笑顔がたくさん💛

🎵かけるさん

パラバルーンに挑戦!ロケットメリー大成功☆ミ

かけっこ頑張って走ったよ!

🎵ひかりさん

みんなで力をあわせて組体操!

♪親子亀 バランスとるのが上手!

♪手を繋いでトンネル

♪色別リレー

みんな真剣そのもの☆彡

勝負はありながらもみんなで力を合わせる大切さ

を知りました☆彡

楽しい一日をみんなで過ごすことができて良かったね♪

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)