のぞみ組の一日🌹

 

今日はのぞみ組の様子をご紹介いたします♪

 

いいお天気の中、園庭で

たくさ~ん体を動かして遊びます🎶

 

「みてみて~! 葉っぱ🍀見つけたよ🎵」

 

最近は、おままごと遊びをする姿も見かけるようになってきました(^^)

 

”いらっしゃいませ~!” と、元気な声が聞こえてきます🌟

 

みんな、自分で探して葉っぱ🍂や砂を持ってきたりして

カレー屋さん、アイス屋さん、と大忙し😊

 

とってもいい笑顔で、なにをしているのかなぁ~??

 

滑り台の方では…、

「あ!!!」 と、カエルさん、発見 👀 ❕

 

こっちには何があるかな?🌹

虫さん🐞いないかなぁ?

 

探索活動で、色んな所に冒険したり

お友だちと一緒に走ったり

とっても元気に園庭遊びを楽しむ のぞみ組さんのお友だちでした♬

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)