1月🍰誕生日会🎉🎉

 

こんにちは😊!

今日は1月のお誕生日会の様子をお知らせします🌟

 

🍰 🎉 🍰 🎉 🍰 🎉

 

今月は4人のお友達が誕生日を迎えました👏👏

 

「2さいになったよ✌」

恥ずかしそうに教えてくれました🥰

 

「ぼくも2さい!!」

「ばななといちごがすきです💕」

みんな上手にお話ができました♩

先生から誕生日カードをもらいニコニコです😄💓

 

「おめでとう~🎉!!!」

みんなでお祝いした後は…

さぁ!楽しいお話のはじまり!!

絵本『ぞうくんのさんぽ』のダンボールシアターです😏💓

 

ぞうくんが散歩をしていると

かばくんに出会いました😊♩

 

「体が重くて歩くのがしんどいんだ。。

ぞうくんの背中に乗せてほしいな😌」

「いいよ!僕の背中に乗ってね😊」

 

ずりずり歩きでお腹が痛くなってしまうわにさん🐊

 

ぴょんぴょん飛びでひざに負担ががかってしまううさぎさん🐰

そしてもくしえんのお誕生日会に参加したいけど

のろのろ歩きで間に合うか不安なかめさん🐢

 

たくさんの仲間がぞうくんの散歩に加わり、

みんなもくしえんに到着しました🥰

「かめさんがみんなにプレゼントを持ってきたんだって!!」

「なになに?」「わくわく❣❣」

 

プレゼントはね…

 

じゃじゃーーーーーん!!

特大の誕生日ケーキでした🍰💕💕

「すごーいっ💓」「おおきいね!!」

 

みんなでもぐもぐたべて、

お腹いっぱいで誕生日会が終わりました🥰

たのしかったね😘😘

 

来月のお誕生日会は何をするのかな?

お楽しみに😙💕

みんなすくすくおおきくなーれっ🌟

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)