豆の苗移動🌱

今日は、種から育てていた、そら豆とさやえんどうを

畑に植え替えました!わぁ!こんなに大きくなったね!

マルチのシートをかけて、お布団を作りました🎵

準備も自分たちで協力して行いました🎵

丸るく切ったお部屋に、苗をいれますよ〜

よいしょ!よいしょ!わぁ〜土が冷たいね!

みんなお部屋に入ったね(^▽^)/

お水もいっぱい飲んでね~

大きくなあれ〜

美味しく育ちますように💕みんなで記念撮影♫

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)