👹2月 豆まき👹

今日は、一日早い豆まき!もくし園の豆まきです🎵

紙芝居やスケッチシアターで、節分の由来を聞きましたよ!なるほど〜

あれあれ〜なんだかもくし園で見たことがあるおじちゃんが??

青鬼さんに、大変身? おじちゃん鬼さんは、カルピスならぬ、「お酒」が

大好きなんですって〜笑笑

さあ!豆まきのはじまりはじまり~

鬼はそと〜福はうち〜! 豆は手作りのチラシで作ったボール✨

みんな鬼退治に、大盛り上がりですよ〜

「みんな、いい子だな〜これからもいっぱい遊んでいっぱい食べて、大きくなるんだよ〜」 と鬼さんがお話してくれましたよ♫

おしまいに、鬼さんと記念撮影☆彡

鬼さん、またね~ 楽しいもくし園の豆まきでした♬

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)