🍱みのり組 発表会🚌

今日はみのり組さんの発表会!

みんなで劇「お弁当バス」を発表しました🌝

とってもかわいい姿に大変身です💕

 

「お名前はなんですか?」

みんな元気にお名前が言えました!すごいね~🎵

お父さんお母さんの前で緊張したけれど頑張りました🌝

 

お友だちと一緒にせーのっ!「ハンバーグ!」

それぞれのセリフも一生懸命覚えました😊✨

「お父さん、お母さんに見せてあげるんだ~!」と練習でも頑張ったみのりさん✨

お歌「雪のペンキ屋さん」も元気いっぱいの歌声でした💕

お父さん、お母さんと一緒に手遊び「大きな太鼓」も楽しみました🎵

とっても楽しい発表会!素敵なお弁当バスもできました😊✨

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)