みのり組 お兄さん・お姉さんと…✨

こんにちは🌝

今日はみのり組さんのお外で遊んだ様子をお伝えします!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

この日は大道沢公園に遊びに行きました😊✨

大道沢公園に到着!

偶然にもつばさ組のお兄さんお姉さんもいました!

つばさ組さん一緒に遊ぼ〜✨

木の枝を集めて…!たき火ごっこ!

「あったかいね~😊」「この枝も使おう!」

みんなで丸くなって温まりました😊

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

少し奥に行くと小さな川を発見!石を渡って川を越えるお兄さんお姉さんを見て

「僕も行きたい!」「私も行きたい!」

みのりさんも挑戦しました✨ ドキドキしたけど渡れたね!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

他にもいろいろな物を発見しました!

「見て見て〜!」と嬉しそうな子ども達です🥰

 

「どこにあるかな~?」 「何があるかな~?」

みんなワクワクしながら探しました✨

 

帰り道はつばさ組さんと手を繋いで帰りました💕

とっても楽しかったね!また一緒に遊ぼうね😊

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)