のぞみ組の一日🎵

こんにちは😊

今日はのぞみ組さんの1日をお伝えします♬

 

ぽかぽか陽気のおひさまの中、気持ちよく

お外遊びをしました🌞

お部屋の前にたくさ~ん咲いている たんぽぽ🌼 に

みんな夢中です👀!!

お花摘みをして楽しみました🙂

 

みてみて~ 可愛いでしょ?と、たんぽぽの髪飾り✨

たんぽぽ並べて お花屋さんも始めます🎶

 

あれれ? 何か見つけたみたい!

 

あ!カエルさん発見🐸❕

 

カエルさんにエサをあげたり・・・

  

 

お花やカエルさんに夢中💕

たくさん楽しんだのぞみぐみさんでした😄みのりくみさんになっても

いっぱいあそぼうね!

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)