🍰4月生まれのお誕生会🍰

今日は今年度初めての4月生まれのお誕生会を行いました☆ミ

最初にお誕生日のお友だちの紹介ですよ(^▽^)/

めばえ組さんのお友だちからインタビュー「何歳になったかな?」の質問に

先生が「1歳になりましたよ〜」と教えてくれました💕

次はのぞみ組さんのお友だち。

「好きな食べ物は?」

「何でも好き🍙」「いちご🍓」と先生が教えてくれましたよ〜(^▽^)/

そしてみのり組のお友だちです。

「何歳になりましたか?」 恥ずかしかったけどね、上手に言えたね(^▽^)/

すごいすごい💕

今度はつばさ組さんです。

「好きな食べ物は?」何かな?

元気よく「アイスクリーム🍧」と答えてくれましたよ💕

アイスクリーム美味しいものね!

 

そしてかける組さんです。

「好きな遊びは何かな?」

「ブロック!」「弟と遊ぶ事!」優しいお兄さんね!

遊びも楽しいことをみつけるのが上手だね~💕

 

最後は一番大きいひかり組さんです。

 

「好きな遊びは何かな?」

 

「かるたが好きです〜」とお話してくれましたよ。

 

いつも楽しんでる遊びを、教えてくれました☆彡

 

これからもたくさん食べて

たくさん遊んで大きくなってね(^▽^)/

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)